FC2ブログ
   
06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ようこそ ころころピッピへ ♪ 

    赤ちゃんが生まれたら・・・

ママのその手で包んであげる
それが
ベビーマッサージの
      はじめの一歩
    

8.01 陶芸コラボレッスン 2012-08-01 040 (200x150)  P4210002_convert_20120520152609.jpg  9.12 4boys (190x143)
         
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
           
 赤ちゃんはママの手の温もりと
優しいわらべうたが大好き
ママも赤ちゃんの笑顔に癒されてほっこり
もっともっと赤ちゃんとハッピーになぁれ


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 


わらべうたベビーマッサージは ママやパパご自身が赤ちゃんの肌に優しくなでさすってあげることによって親子の絆を深めることが目的です。
子育てを楽しくしお子さまとの意思疎通を促すスキンシップのとり方のひとつです。
そのおまけとして さまざまな効果が期待できます。講師が赤ちゃんの肌に直接マッサージを施術するものではありません。

ご心配な方はどうぞご遠慮なくお問い合わせください。




 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


わらべうたベビーマッサージ体験レッスン会
~引っ越しの為堺での活動はしばらくお休みします~


           
 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *    


 
 個別またはお友達と体験レッスン  受けてみませんか?

      
「わらべうたなんて覚えられるかなぁ?」
「歌いながらベビーマッサージ???」
「初めてだし、プライベートレッスンがいいな」・・    
「自宅で お友達と一緒に 出張レッスンしてほしいな」・・   


 そんなママさんのご要望にお応えし、楽しく丁寧にお伝えします          
 
 どうぞお気軽にお問い合わせください
 
kid0009-003.jpg


お問い合わせは
メールフォームから
お気軽にお問い合わせくださいませ(*パソコン版のみ対応)をご利用ください

 koro_koro_pippi@yahoo.co.jp
     
 
*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *  

わらべうたベビーマッサージ撮影会

 無事終了しました
 ご参加くださったみなさまありがとうございました!


 
陶芸&わらべうたベビーマッサージ体験 レッスン 

陶芸教室土器楽工房さまの移転に伴い 終了いたしました
これまでご参加くださったみなさまありがとうございました  
     . 
  8.01 陶芸コラボ 2012-08-01 094 (200x150)   9.06陶芸カメラ 2012-09-06 023 (190x143)   10.05陶芸 2012-10-05 053 (143x190)          . 
 
*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *
可愛いハロウィンの仮想写真 公開中   
                                          

Re: はじめまして☆こんにちは!

すももさん

コメントありがとうございます。チェックが遅れ、返信が遅くなって申し訳ありません。
わたしのつたない文章に 少しでも気持ちを和らげてくださって嬉しいです。

PCの操作が得意ではなくて 対応も迅速とはいかないところがありますが、赤ちゃんとママやパパを応援したい気持ちには自信をもっています。
ブログでは 楽しい子育てのヒントになるようなことを何かしらお伝えできたら・・・と気取らずに綴らせていただいているつもりです。

コメントをいただいてから日数が経ってしまいましたが、まだもし何かすももさんのお役にたてることがあれば幸いです。
メールお待ちしています。

koro_koro_pippi@yahoo.co.jp
わらべうたベビーマッサージ・ふれあい遊び教室 ころころピッピ 講師平芳真美




はじめまして☆

緊張しながらのコメントなのでおかしいところあったらすみません。
ここのところ災難続きで凹んでばかりいました。

でもベビーマッサージ ころころピッピさんのブログに巡り合えて読ませて頂いて気持ちが落ち着いて和みました
自分で自分のことを少し追い詰め過ぎていたのかもしれません。

そんなことにを気づくきっかけをくれたベビーマッサージ ころころピッピさんとほんの少しだけでも言葉を交わしあえたらなと思うんですがどうでしょう…?
ほんの少しでも聞いて頂けたら自分の中で何かを変えられるんじゃないか…なんて思えたので。

コメントで悩みを打ち明けるのは気恥ずかしいですし名前の所から直接返せないでしょうか。

もし迷惑でしたらコメント削除しちゃってください。
急な申し出すみませんがお待ちしてます、

Secret

お気軽にお問い合わせくださいませ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク